当社について / 強み About / Strength

Total Support トータルサポート

当社では、プランニング、設計、施工、アフターメンテナンスに至るまで、自社で一元管理を行っております。

さらに、当社独自の補償制度やアフターサービスを提供しております。

プランニング

当社のアドバイザーは、お客様にとって最適な住環境を把握し、最適な提案を行います。
住まいは生涯にわたる大きな財産であるため、徹底したヒアリングを行っております。
また、お客様ごとに専属の担当アドバイザーが付き、お客様の窓口として対応いたします。ご相談やご要望があれば、アドバイザーにお伝えいただくだけで完了いたします。

現地調査

当社では、スタッフが現地に赴き、プランニング通りの施工が可能かどうかを確認するため、お家の外周り、屋根、室内の調査を行っております。また、機器等の設置場所についてはお客様のご要望をヒアリングし、希望通りに施工するように決めていきます。現地調査の際には、近隣の方にも挨拶を行っています。

私たちは、お客様が満足できる住環境を作ることをモットーにしており、機器や工事に対して専門的な知識を持つ工事スタッフが、お客様一人一人に寄り添い、丁寧に調査や対応を行います。安心してお任せください。

設計

当社では、各メーカーごとに専用の設計ソフトを使用しており、お客様のご要望に合わせて複数のプランを提案することができます。 提案されたプランの中から、お客様が最も満足いただけるものを選択いただき、その後、実際に施工が可能かどうかを判断いたします。 当社は設計から施工までの一貫したサービスを提供しており、お客様のあらゆるニーズに応えることができます。お気軽にお問い合わせください。

施工

「自社設計・自社管理施工」により、お客様に安心をお届け!
当社では、「業者への丸投げ」は絶対に行いません。

リフォーム業界では、契約は自社で行い、施工は下請け業者に丸投げすることが多いとされています。そのため、クレームが多発するという現状があります。

当社では、お客様が納得のいく住環境を実現するため、一元管理体制の下、自社の社員が一軒一軒丁寧に施工しています。お客様の想いや要望を正確に把握し、最適なプランを提案することで、お客様が納得いくまでサポートいたします。信頼できる技術と高品質な施工を通じて、お客様に満足いただける住まいづくりを実現しています。

アフターメンテナンス

当社では、お客様が快適に暮らせることを第一に考え、販売後のメンテナンスも大切にしています。専属のメンテナンス部門を設け、定期的なメンテナンスを行うことでお客様の住環境をサポートしています。また、電気プランやガスプランに関するアドバイスも提供しています。年に1回の定期メンテナンスに加え、緊急時のメンテナンスも全て無料で行っています。設置後もお客様が安心してお過ごしいただけるよう、アフターフォローにも力を入れています。ぜひ、当社にお任せください。

Attempt 取り組み

持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています

環境省主導の地球温暖化対策
COOL CHOICEを推進しています

Compensation Program 保証制度

自然災害補償

当社の販売・施工した住宅用太陽光発電設備は、落雷や火災などの自然災害による損害を補償いたします。具体的には、火災、落雷、水害、風災、ひょう災、雪災、竜巻、盗難などが該当します。

工事賠償保障

当社が行う建築工事によって発生した、財物の損壊や第三者の身体の障害に関する損害賠償責任を、しっかりと補償します。家財や絨毯の損傷はもちろん、壁や床、配線など、直接工事に起因しない部分の損傷についても、補償対象となっています。

定期メンテナンス・
緊急メンテナンス

「メンテナンスにはコストがかかる」とお考えの方もいらっしゃるかもしれませんが、当社では専門のメンテナンス部署が年中無休で対応いたします。点検にかかる費用は永年無料とさせていただいております。
・年に一回の定期メンテナンス
・緊急時のメンテナンス